top of page
  • 執筆者の写真松下 尚士

不動産エージェントファーム運営をスタート!経験者も未経験も!不動産エージェントとして活躍できる時代に


不動産エージェント会社を運営スタート


スタートアップ企業として奮闘中


~弊社の魅力は、『徹底的に無駄を削減し、働き方の自由さ』×『高い報酬』~


不動産業界は、 「毎日出社していることに疑問がある」 「売上を上げても収入が上がらない」 「インセンティブが高くない」 などの悩みを持たれている方が多いかと思います。

私たちは『スキルの高い方こそ高コミッション』という考えのもと、それに見合った報酬を得るべきと考えます。 そのためには、業務効率を上げ、営業に集中してもらうため『完全フルリモート』・『出勤義務もなし』という働き方を実現しています。

あなただから稼げる、「個人」ならもっと稼げるはずのあなたの力を最大限に発揮できる環境を提供いたします。 やりたくないことはやらない!働き方に正直に!


~~高コミッションをご用意~~ ・会社に縛られない自由な働き方で85%の高歩合 ・現職が多忙という方用のコミッションプランも


~~ポータルサイト掲載~~ ・知人、友人からのご売却依頼 ・過去顧客からのご売却依頼 ・業者からの販売依頼 などは是非掲載し反響~成約と狙ってください。


~~ リモートでの業務サポート ~~ これまでトップエージェントとして活躍してきたスタッフが営業の立場となって構築したシステムで、ノーストレスで営業や現職に影響が出ない様に、事務作業などを代行するサポート体制を整備しました。 ・電話・FAX対応 ・売買契約書や重要事項説明書のレビュー・作成代行 など


完全リモートワークで、新しい不動産業の働き方で、「不動産、住宅業界にお勤めの方」、高コミッションを手に入れてください!


~実際に働くスタッフの声~ ・未経験から始めても《高収入が目指せる》! ・フルリモートだから《集中して仕事ができる》! ・勤務時間が決められていないから《好きな時間に仕事ができ》働きやすい! 副業したいな・・と少しでも考えてた方お話だけでも聞いてみませんか?


~実際に働くイメージ~

①ポータルサイト掲載にて集客・反響獲得 →集客方法のコンサルティング/集客ツールは提供。 その他集客方法もご提案させていただきます。

②初期接客対応 →どうすればいいのかトップエージェントと実施します。 学ぶことができます。

③物件提案 →ヒアリングした条件に合った物件の提案を行います。物件検索ツールは全て提供させて頂きます。

④内見手配 →検討者の希望物件の内見を手配します。

⑤申し込み業務 →申し込みに必要な雛形等は提供させて頂きます。

⑥契約業務手配 →日程調査等をして頂きます。契約書の作成等は専門スタッフで行います。

⑦重説/契約 →宅地建物取引士を保有した専門スタッフでの対応も可能です。

⑧引き渡し →契約通りに希望物件の引き渡しを行います。


不動産経験のない方でも活躍中!


本業×不動産で顧客に新しい住まい環境を提案!

・土曜日、日曜日に週末不動産を提供する会社員

・メニューに「不動産はじめました」と記載する飲食店オーナー

・ご自身のお店にポスターを張る経営者の方


 


bottom of page